ソウルの旅



近くて遠い国と言われる韓国へ行って来たぞ。
会社が羽田空港のすぐそばなので、会社帰りに飛行機に乗ったらあっという間についてしまった。
国内旅行より楽かも知れない。
というわけで今回は友人3人との旅行。






羽田空港、何やら騒がしい。










韓流スター発見!
春のワルツで有名らしいよ!










泊まった宿。
オンドル部屋は安いし暖かくて良いね。










翌日外に出てみると・・・
ソウルは都会やね











戦争記念館へ行ってみた。










うーん、勇ましい。










今は無き南大門。









問屋街で有名な南大門市場。
日本人ばかりだった。



この後、東大門市場にも行った。
バッタ屋ばかりだった。
店員の「ニセモノあるよ〜」って呼び込みはどうかと。









夜のミョンドンはこんなパフォーマンスがいっぱい。









最後に南大門のライトアップ。



inserted by FC2 system