<戻る>



----- 同人ソフト -----



[15]Lyrical Breakers(2009年)
Coding Cafe名義で開発。リリカルなのはの3D対戦ゲームです。

[14]Hearty Breakers(2008年)
Coding Cafe名義で開発。ToHeart2の脱衣シューティングです。

[13]姫ちゃんのブロックくずし(2006年)
姫ちゃんのリボンのブロックくずしです。ライブラリの検証用に開発。

[12]SugarShooting2(2006年)
シュガーのスコアアタックシューティングです。難易度高めです。

[11]大東京洞窟探検家 小田急線(2004年)
大東京洞窟探検家の続編。しーぽんがぽんぽん死にます。

[10]西洋挑戦禄ナレンジャー(2004年)
ナージャのアクションゲーム。往年の名作チャレ○ジャーのようなゲーム。

[9]シュガーシューティング(2003年)
シュガーのシューティングゲーム。どちらかというと硬派。シュガーをオプションとし、敵弾を吸収することができる。

[8]りぜるDASH(2002年)
これまた3Dアクション!ちょっとしたボーンアニメーション技術で作られました。 うちのゲームにしては普通なほうだと思われる。

[7]大東京洞窟探検家〜今夜もたっぷり御陀仏するにゃん!〜(2002年)
3D超大作!キャラの身長分の高さから落ちると死にますのでお気を付け下さい。

[6]PolygonPrincess(2001年)
3D対戦アクションゲームです。1P,2P両対応、それぞれのキャラ特有の3つの武器を操り戦います。

[5]印打(2000年)
インド風タイピングソフト。登場人物のセリフを入力していくとシナリオが進んでいくという画期的なシステム。
<ダウンロード>

[4]天使の休日(2000年)
シナリオにめがね氏、CGにU-ki氏を加え、純愛ギャルゲーを完成させました。なぜかスクリプトも全部自前です。

[3]LastLolita(1999年)
戦闘兵器『マルチ』を使い、少女を解放するという戦略シミュレーション。体のパーツをすべて取り替えられるマルチウェポンシステムの搭載により、より複雑な戦闘が楽しめます。


[2]デスまじかる(1999年)
おジャ魔女どれみのダンジョン探索RPG。リアルタイムコマンド入力システムにより、緊迫感のある戦闘が完成しました。古き良き時代が好きな方、最近のロープレはなんだか気だるい方はどうぞやってみてください。
<ダウンロード>

[1]ムトゥラブ(1999年)
世界初のインド風ギャルゲーです。ムトゥがランガやパドミニをナンパし、落とすとクリアです。

<ダウンロード>

-----フリーソフト-----


●WindowsXP/Vista DirectX9 August2007 以上

やる夫VSオプーナ(2008/9/18)
<ダウンロード>
3Dの対戦アクションです

●Windows95/98 DirectX3

覇邪の封印伝説 Ver0.31(00/11/13)
<ダウンロード>
シンプルなRPGです。

●Windows95/98

肉の時間管理 Ver1.10(00/11/13)
<ダウンロード>
なんでもセットした時間に起動するソフト。

●DOS

覇邪の封印伝説 Ver0.10(00/11/13)
<ダウンロード>
テキストRPGです。

inserted by FC2 system